瀬戸内国際芸術祭を香川県民の視点で応援するブログ

2019瀬戸芸を素人の香川県民が外野から情報発信していきます。

2019瀬戸内国際芸術祭を素人香川県民が少しずつ調べ、情報発信していきます。

こんにちは。

 

特に芸術に造詣が深いわけでもないけど、以前から瀬戸芸が気になる香川県民です。

 

ついに、4回目の瀬戸内国際芸術祭が2019年4月26日から始まります。

 

 

 

実は2010年、2013年、2016年と3回連続でパスポートを購入して参加しています。

 

ですが、さすがに3回目はマンネリズムを感じてしまい、少し楽しめませんでした。

 

 

 

 熟考した結果、自分の芸術的センスの無さに原因があるのだろうという結論にいたり、

 

 

少し予備知識を得てから鑑賞しようということで、自分で調べた情報をブログに載せていこうと思っています。